Saturday, April 3, 2010

Single Stella 6^^

私はあなたが思うに行くようにしたいのですか?

行くように移動し、この世界で愛を聞かせてもしそうならどうしようもない

私は私が寒いんですか、あなたは私を傷つけるしたくないと言うが、あなたは私が最もれた傷

そうだね、私の心はまだあなたの側にある

ただ、自分の〜しないような人のように自分を責め

行を参照してください、実際には非常に満足しているとチャットするには、私は私が病気だと思うことを恐れる

あなたのための2つの〜を待つように私に言った時間をしています。

実際に、私は本当に、私は〜を待つ回答する

しかし、私はあなたを愛していない恐れ、私は沈黙を選択するよ

あなたは正しい、私が欲しいしている他の人のケアである,しかし、あなたが私の氷を凍結することを選んだ

申し訳ありませんが~
私はあなたのように、止めることはできないため、

♥わたしは、あなたを愛しています♥

Stella
1.24am
4 April

No comments: